「サポートセンター綜合コミュニティサロン」に相談してみる

多重債務や債務整理について相談できる専門機関のひとつに「サポートセンター綜合コミュニティサロン」があります。

サポートセンター綜合コミュニティサロン多重債務でどうにもならない、借金をなんとか解決したいけれどもいきなり弁護士や司法書士などの法律事務所は敷居が高くて・・・という人におすすめの無料サポートセンターです。

多重債務に陥ってしまい苦しんでる人は、解決方法についての知識が無いというケースも少なくありません。
またあちこちから借金を重ねたために人間関係が壊れてしまっていて、相談できる相手がいないことも多いでしょう。
場合によっては払わなくても済むはずの金額まで払いながら、多重債務状態から抜け出せずに1人でずっと苦しんでいるのです。
この状態から抜け出すには、専門的な知識のある第三者に助けを求めることが大切です。

「サポートセンター綜合コミュニティサロン」はこのような多重債務など借金の問題に関して専門家としてサポートしてくれる無料相談機関です。
相談者の話をよく聞き、それぞれの状況に合う解決方法をアドバイスしてくれます。
まだ他のところから融資を受けられる余地があるか、債務整理は具体的にどうやって進めるかなど、相談者の状態を確認しながら総合的に見て、専門家の見地から最善策を考えてくれるのです。

さらに基本的に相談は無料で受けられます。
多重債務でどうしたらよいか分からず苦しんでいる人は、1人であれこれ悩まずに「サポートセンター綜合コミュニティサロン」に相談してみましょう。
きっとふさわしい解決方法が見つかります。

サポートセンター綜合コミュニティサロンの情報
住所:〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-6-1 インターナショナルビル702
電話番号:03-5846-1725
営業時間:月~金 面接相談 10:00~17:00 電話・Email 9:30~24:00
     土日祝 面接相談 要事前予約(10:00~17:00)電話・Email 9:30~24:00
ホームページ:http://www.sc-salon.jp/